お知らせ

本年度の運動会は5月20日(土)です。本年度は、新入学児の種目は実施しません。
招待状等ございませんのでご了承ください。

 


新堀小 4月の桜
 


〒360-0841 埼玉県熊谷市新堀182
   TEL 048-533-4555
FAX 048-530-1241
新堀小学校では、いじめゼロ宣言を掲げ、
いじめ撲滅に取り組んでいます。
いじめ防止基本方針 生徒指導マニュアル
新堀小学校学校安全マップはこちらです。
学校安全マップ
 
4月24日 5年生のページを更新しています! 
4月25日 さくら学級・2年生のページを更新しています!
4月26日 3年生のページを更新しています!
4月27日 4年生のページを更新しています!
4月28日 コスモス学級のページを更新しています!
 

カウンタ

897719
2012.5.24~

+29284

2005.3.9~

 
彩の国教育の日
埼玉県のページにリンクしています。
 
新着情報
 RSS
4月の生活
コスモス学級
04/28 14:20
読み聞かせ
トップページ
04/28 14:11
新体力テスト
4年生
04/27 16:35
業前運動
トップページ
04/27 16:30
答え合わせ
トップページ
04/26 16:41
新体力テスト
3年生
04/26 16:38
四つ葉のクローバー
さくら学級
04/25 18:00
何ができるのでしょう?
トップページ
04/25 17:29
学校生活から
2年生
04/25 16:02
新体力テスト
5年生
04/24 15:44
家庭訪問
トップページ
04/24 15:42
クラブ活動
トップページ
04/24 07:30
授業参観・懇談会・PTA総会
トップページ
04/21 17:27
学校生活
1年生
04/21 09:53
業前運動
トップページ
04/20 17:07
交通安全教室
3年生
04/20 08:45
交通安全教室(自転車)
トップページ
04/19 16:31
交通安全教室
4年生
04/19 15:37
交通安全教室(歩行)
トップページ
04/18 16:39
入学式・1年生を迎える会
コスモス学級
04/18 08:35

お知らせ

新堀小学校の情報が,市のホームページで公開されています。
http://www.city.kumagaya.lg.jp/kids/tanken/gakojiman/
をご覧ください。
 
日誌
新堀小学校の出来事
12345
2017/04/28new

読み聞かせ

| by 管理者


 今日の朝は、今年度最初の
読み聞かせが行われました。

 子供たちは静かに床に座り、
ボランティアさんの話に
耳を傾けていました。

 ボランティアの皆さん、
ご多用の中、ありがとうございました!

 

14:11 | 学校の出来事
2017/04/27new

業前運動

| by 管理者


 今日の朝も業前運動が行われました。
玉投げやサーキット運動など、
学年ごとの課題に取り組みました。

 さわやかな季節です。
元気いっぱいに体を動かせる
とよいですね!

16:30 | 学校の出来事
2017/04/26new

答え合わせ

| by 管理者


 昨日の問いの答えです。
緑色のネットは、新堀小学校が誇る
グリーンカーテンを支えるネットです。

 本日職員で力を合わせ、設置いたしました。
子供たちが熊谷の暑い夏を乗り切れるよう、
先生方も頑張っています!



 今日の朝は、業前運動が行われました。
1年生も今日から参加です。
 6年生の力を借りながら、一生懸命
頑張りました!

16:41 | 学校の出来事
2017/04/25new

何ができるのでしょう?

| by 管理者


 担任の先生方が家庭訪問に出かけている間、
ほかの先生方は作業をがんばっています。

 今日は廊下に緑のネットを広げ、
黄色いロープを通しました。

 さて問題です。一体何ができるのでしょうか?
(もう、ほとんどの方がご存知でしょうか?)
設置を楽しみにしていてくださいね!



 今日は1・2年生が体育館で、5・6年生が
校庭で新体力テストに取り組みました。

 昨年度の自分と比べ、記録は伸びたでしょうか?
ぜひ振り返ってみてくださいね。

17:29 | 学校の出来事
2017/04/24

家庭訪問

| by 管理者
本日より、家庭訪問でお世話になります。


いつもより早い下校の日が続きます。
下校後は、約束を守り
安全にすごしていただきますよう
お願いいたします。

15:42 | 学校の出来事
12345